ベビーカートからの声援に。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



昨晩から謎の頭痛😣🌀

何なんでしょうかえーん



そんな事はさておき。

今晩の炊き込みご飯シリーズは🌰ご飯でした。

今年はもち米じゃ無しに白米とマンナンで炊きました。

シンプルながらなかなかヘルシーで美味しかったです。

残りは冷凍おにぎりにしました。





それで2、3日前に…

ベビーカートに乗った可愛い園児達と目があいまして(笑)

モッカの名前を聞いてくれました。ねー天使やん。

さっそく教えた所…

いらすとやさんから引用させて頂いてます。

モカちゃーんって、



えっ?


可愛い声援を受けました。

この地域もまだまだ捨てたもんじゃないねーおーっ!


3人揃った可愛い声援に鳥肌たちました笑い泣き


お礼を言いながらお別れしました。






それから。

日曜日の朝の定番化しつつあります(笑)

なか卯さんの朝定食。

色んなタイプの朝定食も美味しいのですが。

超牛丼好きなのでえーん牛皿小鉢がセットのこの定食を選びます。

小鉢類は色々選べます。


小鉢は小鉢なのですが、ご飯に乗せると一人前の立派な和風牛丼になりますゲラゲラ

毎回朝から感動してます(笑)



…。





明日はモッカのトリミングと秋の健康診断も受けに行きます。

朝からご飯を食べれないのは可哀想なのですがえーん

モッカの為だと思うんで辛抱してもらいます。




トイ・プードルランキング


いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️