4台目 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。






🐝⋆︎*゚∗🐝🐝⋆︎*゚∗🐝





今日は家電量販店から連絡があったので取りに行ってきました。

最初は直接メーカーが回収してくれましたが。

手違いもあった事から購入してから1年も経たずに4回も未開封の箱から開封するとは(笑)



今回も故障の事に一言もクレームも言いませんでしたが、今回は家電量販店のスタッフさんが今度故障したらメーカーに文句を言いますからと謝っていましたえーんまだするのか?



しかし、故障しなければとても良い商品なんですけどね。




good night…✴︎🌙.°