まさにフライングゲット | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。





今日はお墓へ1人ご先祖さまをお迎えに行きました🚙💨✨


モッカも行く予定でした。

お寺さんが一緒に参っても良いと仰ってくれてたので。

しかし、あいにくの雨になりましたんでひとり寂しく雨に濡れながら行きました(笑)


1人だったんで納骨所にもお参りに行きました。


気持ちもスっとしましたほっこり






お昼にオムチーズカツカレーを食べました。ねーえっ?

まだ今日までは刺激のあるものは控えて下さいって言われたのを食べた後で思い出しました(笑)



まさにフライングゲット?┐(∵)┌








今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

忘れずに🙇‍♀️🙇‍♀️