サーバーダウンの瞬間を見た。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




続けて大腸内視鏡検査の話です。

ここから先は不快な表現等があると思われますので本当に興味がある方だけスクロールしてくださね🙇‍♀️🙇‍♀️当然癒しもありますがゲラゲラ




予約11時30分。


11時到着。

同時に入った1人を先にお譲りして余裕な感じで受付に並らびました笑。


すぐに受付スタッフが小声で消えたっ!と発声ねーえっ?


見ると全てのモニター画面が真っ黒になってました笑い泣き



そこからは受付も会計も出来なくなりまして

ただでさえ来客の多いい病院。

見てると散々待って会計はデータの復旧が見込めないので後日と言われてました。

しかし

後日と言われても県外からも来られてる方々も多いいので大変だったでしょうね笑い泣き




Tは待つことなく予定通り下剤と水(今回は合わせて3リッターほどゲラゲラ)を飲んで出す作業開始えーん


しかしそこから頭痛がしてきたんです。

その頭痛は今朝まで続きました笑い泣き




それで。

大腸内視鏡の方は小さい良性ポリープ1個が見つかり放置してても良くは無いので切除?しましたが入院には至りませんでしたので良かったです。ねーホッ。



前回からの大腸内視鏡は3年強空いたんですが

出来てるもんですねアセアセ



皆さんも検査は大切かと思いますね。




昨晩頭痛の為。

軽く保冷剤でおでこや首を冷やしてたんですが。

冷やすとすぐにモッカが咥えて持っていく笑い泣き

何回かその繰り返し。

その時に限って頭が痛すぎてつっこむことも出来ませんでしたえーん

それを見て総監督は笑うばかりおーっ!




なので今朝モッカに謝罪して貰いました。

謝罪してるのか?おい💢笑。




冗談はこれくらいに。

検査のため3日程摂生した為かねーえっ?

体重が3キロほど落ちてたので笑。

今朝は久々ガストさんのモーニングでしたゲラゲラ







3日ほど腹圧をかけれないので日課のプランクはやめておきます。





いらすとやさんから引用させていただいております🙇‍♀️🙇‍♀️





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

ですね🙇‍♀️🙇‍♀️