空腹 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。





早いもので予約からもう1ヶ月経ちました(笑)

なので明日は検査です。

検査に伴いまして今日は朝から検査食えーん上に乗ってるのは下剤です。

とても美味しかったですが…

日曜日から摂生は始まっておりましたので今現在

お腹がぐうぐう鳴っております笑い泣き


21時から下剤を飲むのですが毎回効きすぎるので半分に良いとの事でした。




新しょうが酢と定番のレモン酢。


レモンも皮ごと食べるのでもちろん薬なしで尚且つお湯を当てながらたわしでゴシゴシゴシゴシ…

塩もみで洗いモミモミモミ…

最後に熱湯につけ1分コロコロ回して仕上げにもう1回熱湯をかけ1分。


やりすぎとは分かってるんですが(笑)




今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング


なりきりプロキット。
中身は警察帽ですねーにやり。