守るためのワクチン摂取 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



それにしても

昨日は凄く暑かったですねー(´×ω×`)

今日もそこそこ暑いんですが。



最近寝る前にアイスを食べる癖がついております(笑)
モッカに毎回ガン見されておりますが(*´д`*)



市がオンラインワクチン摂取予約を煽ってもワクチン不足で予約が滞る中。

バッバのかかりつけの病院に付き添いで行ってますとご家族さんもワクチン摂取をと。
簡単に予約が取れました(;゚Д゚)!


医院長が言う内容はバッバを守るためにご家族さんも摂取して下さいとの事でした。

ちょっと複雑な気持ちもありますが、集団接種よりも安心?かなと思うんですがその前に大腸内視鏡検査があるんです(꒪ω꒪υ)


不安を紛らわす為にも(笑)
フライパンが新しくなりました( ⓥωⓥ)

ちなみに今晩は舞茸と豆腐お味噌汁とエリンギとベーコンのオイル炒めとトマトを大葉と酢で和え物。

オートミールのお好み焼きを作ろうとしたんですがキャベツが無かった(´Д`)ある時は余るぐらいあるのにね。



今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング

まだまだ暑いのでね。