オートミールのお好み焼き | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



ようやく雨も上がりまして久しぶりモッカとのお散歩にも行けましたが、まだまだ暑いので気をつけないとえーん




今日は無理言ってお世話になっているお寺さんへ行きました。

モッカも連れて来なさいとの事だったので(笑)



ここの住職さんは動物好きで。餌付けでは無いのですが、動物の為に食べ物を玄関に置いてるそうでして。

色んな動物が来るそうですアセアセ


そのせいかお寺に着いた時ワンコが居てると思いよく見てみると違いました(笑)

何の動物か分かりませんでした笑い泣き???



その事を話すと山も近いのでアライグマさんとかも来るそうなんですってねー


住職は元々猫さんを飼ってらしゃるのですが、動物好きのお寺さんですって知られると、飼えなくなった動物を置いて行くそうです笑い泣き


ダメ絶対。



しかも8匹に増えたそうですえーんでもまぁお寺は広いですからね。





最近は。

ちょこちょこオートミールを使っております。

食物繊維が白米の20倍は良いですね。




レシピのごま油の分量が多いいのか?予想外に豚バラの脂が出でしまうのか?
もともと生地も柔らかく少々焼きにくいです(笑)



作るのは2回目になりますが普通に美味しかったです。
しかし
オートミールのチヂミは少々焦げました笑い泣き



今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング


空気の入れ替えもお忘れなく🙇‍♀️🙇‍♀️