ちょっと息抜き | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。

もう3月中旬で、今年は千葉で雪らしい雪を見ずに春が来るのかな?
時が過ぎるのが早すぎで、ここのところ超バタバタいろんな事が一気にやって来て、やらなきゃいけない事が押し寄せる。
ブログもぜんぜん更新してない💦💦
ちょっと息苦しさを感じつつの毎日、きっと今が正念場なのもわかっているけど、作戦も考えず、仕事の事を少し忘れ、ちょっとは息抜きしなくちゃね。
とめずらしくそんな話を一言もせずに、友人とランチしにちょっとドライブへ。
{93BA899D-8172-452A-8DA7-1B8AD918B82A:01}
ちょっと風に吹かれて、入ってみた結婚式場のレストラン。
気がいいというか、ゆっくり時間が流れる感じ、ちょっとだけ今忘れて私、リフレッシュ。
グリーンの中にいるだけでヒーリングな午後でした。