ヒーリングオーダーアレンジ | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。

友人のお祝いに、その方の好きな色でアレンジを送りたいということで、グリーンをベースにさわやかアレンジを作成されたKさんの作品です。

シトラスグリーン、ライムグリーン、フォレストグリーン、白のアジサイをプラスして爽やかなグリーンのグラデーションのアレンジです。

グリーンって目にも心にも優しくて、見ているだけでヒーリングになりますよね。
{702BB3BB-24F9-4D7F-9B1A-D2B935ACF70F:01}



バラの花びらを一枚一枚ガーランドにして、スイートピー仕立てにしました。

これを入れると、軽やかで動きがでます。

リボンを低めに配置して安定感をだし、ラッピングして完成です。


贈る方の笑顔が思い浮かんできたら、きっと喜んでもらえますね!!