お知らせ もじゃこのこれから・・・ | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

以前に、3月31日を持ちまして会社辞めますとのblogを🆙したと思います。

当時は会社内で私だけ?会社自体がなくなるとは思ってもいませんでした。

元々アルバイトでしたし、本業(漁業)に精を出そうと思っていましたが、この後会社自体が辞める事を知り、5月31日を持ちまして業務休止、退社の運びとなりました。


船長他メンバーは新しい会社へ、私だけ行き先が決まっていませんでしたが拾ってくださる方がいてその方の元で今まで通りの試運転や回航に従事出来る事となりました。

引き続き資格取得の為にお勉強もする事となりました事をご報告します。


前の会社では1年ちょっと事務員件、作業員件、甲板手で全く本業に手を出す事ができず父をそっちのけでしたが、これからは少しずつ父の手伝いもやっていこうと思います。


4月5月は会社の片付けを・・・大変でした。

休みなく事務仕事、片付け、回航。

体も心もボロボロ、でもお世話になった会社なのでできるだけ1人頑張って片付けしましたがまだ片付いていません。

時間のある時に出向いて片付けています。


この6月はゆっくり旅をして見つめなおす時間を取りたかったのですが今現在出来ていませんが、少しでもその時間を取って一からまた次の事にのぞめる様にと思っています。

ぼーっとする旅、プチ夢です。