友達とランチ°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

週初めの月曜日、友達とランチ🍽️に行きましたスター

女子力高めなカフェです照れ

もじゃこさんにはとーてーご縁がないと思っていましたチュー

お店の中の雰囲気は自分の部屋に求めたい造りですニコニコ

せっかくなら日替わりランチ。

スープが初めて出会ったごぼうのスープでした。

暖かいスープでしたが、冷製スープでも美味しいと思いました昇天

ハンバーグ、肉厚ジューシーで食べ応えは最高❤️

ご飯は今どハマりの「もち麦ご飯」です飛び出すハート


おかげでこの日の夕飯はいけませんでした💦


中々いけないカフェでのお食事は新鮮で男性陣から解放された時間でしたニコニコ

たまにはこういう時間もいいですラブラブ