【ご報告】 (´•ω•̥`) | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

わたくしごとですが・・・


今、お世話になっている会社を3月末日で辞める決心をしました。


ここ数ヶ月、とにかく色んな事がありすぎて心の余裕もなくなり、会社に行くとお腹が痛くなり正気で居れない自分。

それだけじゃない体に変化も見えてきてもうここでは限界だなと。

最近はほとんど出社も出来ず・・・

船に乗ることが唯一幸せのひと時でした。

右も左も、キャプテン曰く西も東もわからんもんがの状態からの3年、楽しい思いや辛い思い、そして沢山の人との繋がりとてもいい経験をしました。

4年目に入ったばかりですが・・・


来週水曜日、昨日出航今日接岸した船の引き取りに最後の回航で多度津に行きます。


余裕があればblog upしようと思います。


3月はほぼ試運転と引渡しで乗船の仕事は終わりです。

残りは事務所の仕事だけかな?くらいです。


夢もなく、その日さえ良ければいい人生を歩んでいましたが、この年で人生初めて夢を見つけて、絶対その資格を取ろうと勉強始めたばかりだったのですが・・・


少しゆっくりしてこれからの事考えようと思います。

会社には27日(火)社長と常務がいる前で伝えます。

社員じゃないのでこの辺は楽かもです。


心が悲鳴を上げることってあるんですね・・・

ごめんなさい、もう限界・・・

でもあと1か月だけ頑張ります・・・


プライベートでは元気なのですよ、もじゃこさん。

ちなみに昨年のオール九州コンテスト(アマチュア無線)の結果、今回も一等賞🥇でした。

(つい最近発表されました)

ご報告まで。