チャレンジ富士五湖後 | 仕事もせずにプラプラ -何かいいことないかな-

仕事もせずにプラプラ -何かいいことないかな-

50代になっても、満足できないのです。

チャレンジ富士五湖後の活動状況。

 

大会翌日は電車通勤、眠気が強く午後に退社。初めて左足の甲が腫れているのに気づく。筋肉痛は思ったほど酷くない。

 

二日目は何とか自転車で通勤。右足の靴のベロが当たる部分に痛みがあった。まだ、エネルギー不足感が強い。

 

三日目は遠回りして自転車通勤。自転車に乗る分には特に問題なし。

 

四日目は朝5㎞程度の平地ラン、まだ体が自分の体でない感じ。電車通勤。

 

五日目も遠回りして自転車通勤。

 

六日目は12㎞程度の平地ラン、体が普通に戻った感じ。

 

七日目は自転車で270㎞のロングライド。何ともないと思っていたが、エネルギーが切れるのが速い。肉体的には問題なし。

 

八日目休養。

 

九日目休養。