今年初鳴き? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新




気温の変化が激しい和歌山です

今日は暖かかった!

車の運転はクーラー全開でないと汗がダラダラなくらい

そんな中  今年初めて聞いたかな?

セミ 元気に 鳴いて ました

もうそんな季節なんやなぁ…

そういえば昨日寝る前に背中の腰の辺りに

虫に刺されたようなあと(蚊に刺されたより大きい)があり

痛くも痒くもなかったから放っておいたけど

今朝  風呂場の浴槽の中にいる小さいムカデを発見

3㎝ぐらいの赤ちゃんムカデやったけどね

たぶんこいつが犯人やわ  (笑)

体の異変でいえば1週間ぐらい前に首の後ろに

ウズラの卵のようなしこりができた

疲れてたんかなぁ… すぐに治ったけど

アゴの下にもたまにできるんよなぁ

リンパ腺の腫れ?

最初にできた時は「玉が上がってきたんか?」と思って

触って確認したけど  ちゃんと2つあったわ 




下ネタついでに (笑)

ウチの近くの公衆トイレ

TITLE


出来てまだ1年くらいなんで綺麗なんやけど

TITLE


こんなに いる

どんだけ臭いねん!

どれを狙ってええかわからんわ  (笑)


ということで…

よい

早すぎ?早すぎ~♪早すぎ~開発~♪










ペタしてね