たまにはこんな話 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


昨日の夕方  散歩していたら

おばあさんが車椅子に座り

海に向かってハーモニカを吹いていた

周りには誰もいません

ひとりで来たんかなぁ?

工場長が側を通っても気にも留めず

ずっと同じ曲を吹き続ける

バラが 咲いた

バ~ラが咲いた~♪

バ~ラが咲いた~♪

真っ赤なバラが~♪

さ~みしかった~♪

ぼ~くの庭にバ~ラが咲いた~♪

とても上手に吹いている

風で松の木が揺れる音と

波の音だけが聴こえる中に

ハーモニカの音色が耳に心地いい

少し離れたとこに座り

しばらく聴いていた

何を思い吹いているのか?

ほぼ毎日  同じような時間に通るけど

お目にかかるのは初めて

何か特別な日なんでしょうか?

旦那さんがよく口ずさんでた歌なんかな?

いろんなことを想像させてもらいました







からの



まぁお笑いでいう「天丼」って技やね!



ペタしてね