笑う?or 怒る? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新





ここ数年  自然の猛威というか怖さを思い知らされてるなぁ

地球の温暖化だけじゃないような気もしないこともないが・・・

前回の記事でも工場長の住む地域に

避難準備勧告が出たと書いたばかりやのに…

これから台風も本格的にやってくる時期やろ

出来る限りブログにこんなことを書かなくてもいいように

なってくれることを心から祈っておきます


まぁ気分を切り替えてっと…

先日ツイッターを見てた時に ある人がアップしていた画像

あまりにも衝撃的な写真だったので思わず保存してしまった

無断で借りたけど勝手に「コピペ」してもええかなぁ?

あっ!知ってるとは思うけど「コピペ」って

「コピー・アンド・ペースト」の略やで!

コピー(複写・複製)してペースト(転写・貼付)すること

中にはひとりぐらい「コピーしてペタっと貼ることやろ」

って思ってる人もいてるんちゃうかなぁ?と思って  (笑)

正直に名乗り出て!

あと「カット・アンド・ペースト」ってのもあるんやけど
(切り取って貼り付けること)

こっちは「カトペ」とは略さないみたい!何でやろ?


コピーとカットの違いは聞かんといて!今日耳日曜やから

話は横道に逸れたけど…

そのコピペした画像を載せてみるわ

衝撃的ってことでかなりハードル上がってるけど…






どうよ?本物かなぁ?本物っぽいわなぁ…

冷蔵庫に入れる前やったらええけど ←ええか?

キャンプとかに持って行って川の水で冷やしたあと

気分はスイカ一色になってる時に切ってこれだったらどうする?

思わず笑うかなぁ? 本気で怒るんちゃう?

さぁどっち? 







ペタしてね