山に一面の桜 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今朝は昨夜から降り続いた雨も上がり陽も射してきてたのですが

昼前に工場長が出掛ける時に空はにわかに曇りだし

冷たい雨にうたれて街をさまようことになりました 

部屋に戻っても誰かの赤い靴はなかったけどね!  わかるかな?



さて 各地において桜が満開のようで 

いろんなブログで見かけます

桜といえば色んな歌がありますが  どの歌が好きですか?

まぁ和歌山県人としたら「夜桜お七」でしょうか…

あと個人的にはAKB48の「桜の栞」が好きです!

って  これまた要らん情報かっ 




ということで昨日は近くの「日の岬」に桜を見に行きました

ふもとから見たら  こんな感じ


あいにくの曇り空で 写真が暗いのは勘弁してください!

工場長が子供の頃は  日の岬パークといった公園があって

小動物がいたり  ちょっとした遊戯施設もあったりして

小枝探偵にパラダイスとして調査して欲しいような場所でしたが

今では国民宿舎があるだけで  土日でも閑散としてる状態です

しかし昨日は平日にも関わらず  駐車場は満車に近い状態

満車っていっても30台ぐらいやけどね  (笑)

でも大阪からの観光バスも3台ほど来てたで  








どこを見ても桜しかないから  どこを撮っていいかわからん








岬めぐりの~ ♪  バスは走り~ ♪







ウミネコ





ウミネコたち

そういえば今日のニュースでアドベンチャーワールドの

シロクマの赤ちゃんの散歩が公開されたってやってました


それでは  この辺でドロンします!




おまけ











ペタしてね