初夏か? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日は快晴の和歌山でした    

昨日ぐらいから急に暖かくなってきてまして 

コンビニやスーパーは冷房が効いてました

満開だった桜も葉が目立つようになりました


工場長の家の近くでは猫が恋の季節なのかうるさく

今日は今年初めてのセミ(春セミ?)の声も聞きました

ふと空を見上げると  ツバメがやって来てました

カメラに収めようとしたけど  飛んでるツバメはむずかしい

奇跡的に写り込んだ1枚がこちら…


わかるかな?わかるやろ!




さて4月になっていろんな新しいことが始まってます

新しいドラマはどうですか?見てますか?

ここで恒例?の工場長のドラマチェック

とりあえず昨日の「スモーキングガン」は録画しました

まだ見てません!

これと月9の「がんぼ」は原作を漫画で読んでます

スモーキングガンは民間の科捜研の話で

恋人が殺害されるという大きな事件があるけど

ドラマの方では小さな事件ばかりなんかなぁ?

何だったら恋人殺しの犯人を教えましょうか?  (笑)

がんぼの方は月9?って内容やと思うんやけどなぁ…

主人公も女性に代わってるし  どうなんかな?

で   1番期待してるのは「ルーズヴェルト・ゲーム」

チーム半沢直樹やろ!

ただ今月末からの放送って遅くない?

どうなんやろ?期待しすぎもアカンかなぁ?

あと一つ池井戸潤さん原作のドラマもあったけど忘れた

何てドラマやったっけ? 杏が主役だったような…

問題は木曜日やねん! 「MOZU」は録画してんねん

ケンミンshow も録画したいから  小栗くんのは生観戦かな?

続・最後から2番目の恋も10時からあるしなぁ

野球が始まったから録画しても見る時間がないんやけど…

んっ…野球は見る必要ないってか?  (笑)

それにしても刑事物が多いなあぁ!半分ぐらい刑事物ちゃう?

みなさんはどのドラマ見ますか?

また  これおもしろいというのがあれば教えてください




冒頭で暖かいって書いたけど  またちょっと冷え込むみたい

気温の変化について行けんお年頃の人が多いんで気をつけて


それでは  この辺でドロンします!




おまけ

















ペタしてね