ドキドキ初体験 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日の和歌山は雲ひとつない青空でした



タイトルで変な妄想をさせようと思ったんやけど

「もう知ってるで」って人も多いかもしれませんね!

実は昨日 ブロ友さん2人とオフ会なるものを開きました

誰と誰かというと… 名前出してもええんかなぁ?

ヒントだけ出すわ

この



この



ヒントむずかしいか? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

のんちゃんまるさん

工場長 両手に花です!

待ち合わせの場所は わかりやすいだろうということで

和歌山から電車1本で行ける大阪の天王寺駅

出会う場面は お2人のブログで確認してください (笑)

天王寺駅の隣にそびえ立つ「阿倍野ハルカス」



日本一の高さを誇るビルだそうです!

3月オープンということで上ることはできなかったので

煙と仲良しの3人は「上りたいなぁ」と見上げるだけでした

ちょうど昼時ということで 挨拶もそこそこにランチへ

これも長くなるので お2人のブログで確認してください

けっして写真を撮り忘れたわけではありません

食後向かった場所は 歩いて15分ぐらい?の新世界



目的は「通天閣」に登ること

工場長は近くを通ることはあっても登ったことがない




初の通天閣の感想ですが…「暖房が効きすぎ」

エレベーターもぎゅうぎゅう詰めにされたので

痴漢と間違われないように両手に荷物を持って上げてました

ほんでまたエレベーターのスピードが超スロー

汗かきました

通天閣の上からの景色



のんちゃんのブログで「大阪城探して」ってありましたが

正解は…



動物園もタダ見の見物



まる姉は動物園に行きたかったらしい!もっと強く言えばいいのに

この後は お茶をしながら井戸端会議

お互いのブロ友さんのこととか… くしゃみせなんだ?

あっという間に楽しい時間は過ぎて お別れの時間が…

「また近いうちに会いたいね」って話から

「今度は水着で…」って話も出たけど それは遠慮します

帰りの電車の中では ちょうど夕飯時ということもあり

駅弁や買ってきたものを食べてた人が多かったので

のんちゃんから お土産でいただいた




コロッケサンド

食パンも一緒につけてくれてたので サンドをサンドしました

美味しくいただきました!お腹いっぱいになったわ

そして まる姉からは



チョッパーのストラップとチョコレート

なぜか まる姉の娘さん(不思議ちゃんキャラなんやけど)

ディズニーランドのお土産のボールペンと…

ふなっしーの飴ちゃんと蒲焼さん太郎???

どういう意味なんやろ?

最後に2人の印象ですが

のんちゃんは 大体想像通りの感じでした

1番年下なんやけど 3人の中では1番しっかりしていて


長女って感じかな?グイッグイッって感じ

まる姉は 話す感じがイメージとちがったなぁ?(笑)

「うっさいわ」って言うキャラじゃないねん

ニコニコしてて スーパーのレジを打ってたら

声をかけられるというのが よくわかります!

まる姉は三女かな?(笑)

ほんで工場長が次女…って なんでやねん

まぁ レッツゴー三匹でいえば「長作さん」かな?

初めて会ったのに ある意味「友達以上」に近況を知ってるわけで

初めて会うのは外観だけであって 心は繋がってるんよなぁ


まぁ歳が近いので話が合うというか 馬が合うというか・・・


1390482157655.jpg

今度は いつ会えるのかな?

陰で「今度は工場長抜きで」って言われてないことを祈ります


それでは この辺でドロンします!






おまけ