ビックリ初体験 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新



今日の和歌山は晴れ




最近 吉本新喜劇の「乳首ドリルすんのかい」にハマってて

YouTubeで そればかり見ている工場長です!

昨日は 午後から映画を観に行きました

先月 観に行った時に1000円の優待券を貰ったからです

どこの映画館でも使えるのではなく 工場長の家の近くのみ

田舎の映画館ですので シネマコンプレックスといっても

そこには3つのスクリーンしかありません

有効期限は今月一杯で 上映されている映画は

「スペック」と「プリキュア」と「黒執事」の3本

スペックは観てるので実質2択 いや1択やね (笑)

ということで「プリキュア」観てきました



ウソやで

本当に観たのは・・・






黒執事

漫画で人気があるのは知っていましたが読んだことはありません

何の知識もなかったのが 逆に良かったのか面白かったです!

内容は・・・「届いた手紙を読まずに食べた話」

「それは執事じゃなくてヒツジや~ぁ」

なんて軽くボケるつもりが あれは「ヤギ」だと気づき

重度のボケ症状であることを再確認した工場長です!



昨日は映画館に着いたのが上映時間ギリギリやってん

1000円でチケットを買ったら 売り場の女性に

「予告編が始まってるので暗くなってるから気をつけて下さい」

って言われてん!遅れて入って行くんて嫌やん

ウロウロしてたら白い目で見られてるみたいで…

まぁしゃ~ないんで ソロ~っと入って行ったんやけど

誰もいてません




ビックリやろ!いくら平日の昼間っちゅうても

今まで最低でも5~10人ぐらいは居てたんやけどなぁ

結局 薬局 最後まで誰ひとり来ることなく ひとりで寂しく観たわ!

ホラーじゃなくて良かったで…

人が多いのも嫌やけど ひとりぼっちは寂しいぞ!

映画館でひとりだったことってある?

1000円で貸し切り状態やで!屁ぇも遠慮せずにこけるわ



エッチなシーンがなかったからよかったけど

あったら何をしてたかわからんぞ

ほんでな エンドロールのちょっと前に誰か入って来てん

パッと振り向いたら 売り場のお姉さんやねん

出口の近くで「ちり取り」と「ほうき」持って待ってんねん

たぶん終わる前に どこに座ってたか確認しにきたんやろなぁ

っていうか掃除は必要か?何にも汚してないぞ!

ファブリーズを持ってきた方がええと思うわ




ちょっとずつ 陽が暮れるのが遅くなってきてるね!

明日はハローワークの認定日です!午前中に行って来ます


それでは この辺でドロンします!




おまけ











ペタしてね