れっきとした大人のブログ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新





今日は全国的に冷え込んだみたいですね

みなさん大丈夫ですか?

和歌山も冷え込みまして 今朝は雪が残っていたという噂が…

工場長が起きた時には すでに溶けてました

それでも午前中は家の中でも気温が一桁の9℃台でした

ちなみに今は14℃です!



さてさて…

やっと届きました!

何が?ってブログネタが (笑)

随分待たされました

注文したのは今のスマホを予約した頃です!

ジャ~~~ン




何か仰々しい箱に入ってますが…

何やと思う?ヒントは隣に写ってる青いの (笑)

チャララチャッチャチャ~~ン(ドラえもん風に)



「スマホケース」 どらえもん

何で今頃発売なん?

スマホと同時は無理だったんかなぁ?

完全に忘れてました

さっそくセットしてみたら こんな感じ



表紙の部分?めくって使ってたらビラビラして邪魔やねん




ほんで 一緒に写ってたスライムは何かというと…

チャララチャッチャチャ~~ン(もうええか?)



「充電器!」

充電する時は こんな感じ・・・


めっちゃ可愛いやろ 

これは「iPhone」にも使えまっせ!




さぁ今週も寒さは続きそうですが

暖かい格好をして早く寝ましょう(自分に言い聞かせる)


それでは この辺でドロンします!



おまけ















ペタしてね