「知らんがな」って言うてみる? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新



今日の和歌山は雨です 関西人の涙雨でしょうか

さて2014年も1週間が過ぎました!

月曜日から仕事を再開されている人が多いのかな?

まだ休みボケしてるのではないでしょうか?

まぁ休みボケしてるオッサンに言われたくないやろうけど (笑)

正月は仕事をして 代わりに今休んでる人もいてるかな?

あと正月も関係なく 通常通り仕事してた人もいるでしょう

工場長は 今日8日(水)から始動します!

といってもハローワークに行くだけやけどね!

しかも今回は13時~15時の時間指定の重役出動

それが終われば4週間の節分休みに突入します!

途中1回の登校日はありますが・・・



さて1月になって新ドラマも始まってますが何か見てます?

工場長は「チームバチスタ」あと半沢枠の「S-最後の警官-」

まずこの2本を録画予約しました

「S-最後の警官-」は漫画で読んで面白かったからです!

あと初めて大河ドラマも見ようかな?と…

なぜなら「黒田官兵衛」に興味津々だからです!

秀吉の陰に隠れて参謀として天下取りを演出した人

南斗5車星でいう「海のリハク」のような存在?

映画「清須会議」では寺島進さんが演じてました

ただ初回の放送は見逃したんやけどね



そして問題は木曜日の9時から始まるドラマ

「緊急取調室」と「Dr.DMAT」

「Dr.DMAT」も漫画で読んでいます

気の弱い内科医が災害派遣医療チームで活躍する話

「緊急取調室」は天海祐希

まぁこの2つで問題ないんやけど 今週だけ

「医龍4」も9時からスペシャルがある(本放送は10時)

「ケンミンSHOW」と「ダウンタウンDX」もある

工場長は2番組しか録画できんのに どうしたらええん?

さぁここでっせ皆さん!声を揃えて言いましょか…



「知らんがな!」

宝くじでも当たってたら

地デジ6チャンネルを15日間録画できる機器を買えたのに

7億7000万は 一瞬で600円に替わってました

イリュージョンや!




今週末は また3連休やね!

寒くなるみたいやけど 風邪など召されないようにね

ほんで結局は どれを録画すんねん!


それでは この辺でドロンします!




おまけ












ペタしてね