さらっと… | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日の和歌山は晴れてましたが 風が強かった!



スーパーの前で お坊さんが7~8人で「お経」を唱えてました!

寄付を集めてたみたいなんやけど お金に困ってんのかなぁ?

結構有名な宗派やってんけどなぁ…

さて ちょっと長い間ブログをサボってしまいました

去年の今頃は 木魚のようにポクポク毎日更新してましたが

今は「お鈴」のように たまにチ~ンと更新する

「チン更新」です!

別にどこか悪かったわけではありません

時間に余裕があると余計なものに手を出して時間が足りません

そういえば 昨日録画していた

THE MANZAI

今朝スポーツ新聞の芸能欄に結果が載ってました



しかもトーナメントの結果もしっかりと書いてて…

なんたることをサンタルチーヤ

またもや見る前に結果を知ってしまったわけですが

結果を知っていると 優勝したネタはさぞかし面白かったやろ

なんて思ってしまうので ハードルが上がってしまいます

やっぱりライヴで見た方がええンかなぁ?

まぁ 結果がわかってても面白かったけどね

そういえば マクドナルドのメニュー表が復活したみたいやね!

そらそやろ!ということで 今日のランチに行って来ました

ちゃんとカウンターの上にメニュー表がありましたよ!

でもねぇ 実際行って注文してみたらあってもなかっても

どっちでもわ!

注文するもんが決まってるからなぁ


それでは この辺でドロンします!


風邪引くなよ!




ちょっと時間がないので おまけ休みます 


ペタしてね