最近のこと | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


 

今日は朝から雨模様の和歌山です 

出て行く予定をしていましたが やむを得ず中止にしました

土曜日ぐらいまで悪天候が続くみたいで雨量も多いみたいですね

みなさんご注意してください

ということで ネタもないので久しぶりに時事ネタにします

まず

工場長は午前中 雨が小降りのうちにハローワークで就活して来ました

まぁ顔を出して来ただけやけどね!

次の配給までに1回は顔を出さないといけないんです

今回はパソコンで求人情報を見る方法を憶えて来ました

パラララッパ パッパー (ドラクエ風に)  工場長はレベル2に上がった

それはそうと

バソコンのアメーバのマイメニューがリニューアルされましたね

ただ その中で特定の人のブログ記事を読み込んでくれません

いろいろ試した結果ブログデザインが特殊?な人に多い気がします

特にページがジャンプする記事は まったくといって読み込みません

スマホならつけれるので 両方駆使してつけてますが非常にめんどくさい

ということで ペタつけていただいていた人の中に返せてない人もいます

これは工場長のバソコンが超高性能で最新型だからでしょうか? 

何かブロックしてるんかと思ったけど それまでずっと読めてたので

リニューアルしてから何らかの原因があるんじゃないでしょうか?

その辺はまぁ置いといて ペタを返せなかった方々  申し訳ございません

工場長だけ?


さてニュースとしては「笑っていいとも」が終わるみたいですね!

32年間だそうで 工場長が生まれる前からやってるわけですが

            

はっはっは・・・17歳でした   数学が苦手なもんですみません

しかし当時はタモリさんとは呼ばず  タモリと呼び捨てだったような

平日のお昼なんで あまり見る機会もなく主に増刊号でしたが

なぜか最近は生で見れてます!

               

32年間 月~金を毎日ですからねぇ  スゴいなぁ

ただ 浜村淳さんのラジオは 月~土で40年だそうです

最後に昨日のニュース

「和歌山駅で運転士がトイレを盗撮」

ニュースを知らない人は 自分なりにどんな事件か想像してみてください

事件が起きたのは5月24日の午前7時半ごろ

26歳の男性運転士が和歌山駅ホームのトイレで

男性会社員が利用していた個室トイレを上からスマホで盗撮したらしい

それも自分が乗って来た電車が和歌山駅に着いて客が乗降中にやで!

「盗撮したいって気持ちを抑え切れなかった」って言うてるらしい

アホ

男女共用のトイレらしいので おっさん目的じゃなかったんやろうけど

楽しみにしていて 後で見たらおっさんのう〇こしてる姿が写ってるって

笑うに笑えやんがな!こんな奴にはアレいっとく?  伝家の宝刀

    

何か警察官とか教師とか公務員とかその他もろもろのこんな事件多くない?

この辺のことで書きたいこともあんねんけど 長くなるので次の機会に


それでは この辺でドロンします!





      おまけ