洒落た話 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


 

今日の和歌山は雨が降ったり止んだりの1日でした

かなりの雨量が予想されてましたが 今のところそれほど降ってません

明け方に台風が接近するようなので注意が必要です!

みなさんもお気をつけください 

さて 昨日テレビで言っていたのですが 今年もあと10週だそうです

「今週もよろしく」と10回言えば 今年も終わりなんですね

「早いなぁ」と思う半面 いったい何をしたか思い出せません

ひとつだけ人生を左右するような大きな出来事がありましたけどね 

そんな工場長 ここ2日ほど寝つきが悪い  深夜3時ぐらいまで眠れない

原因はわかってます!雨ですることもないので昼寝するからです

         

寝れなくなると いろいろ考え込んでしまう (意外と神経質)

なんちゅうか本中華   伴宙太なんちゅうた? 星飛雄馬欲し言うた!

こんなダジャレばかり考えて ブログのネタにしようとか思ったりで・・・

あっ!深く悩んでると思った?妄想が止まらんだけやねん!

そんなこと考えているうちに 手持ちぶさたでお尻さわるやん

もちろん自分のお尻やで!

その1番柔らかい尻頂部に ニキビのような出来物に遭遇

さわると針でつついたような痛みがあった!(今は大丈夫です)

そういえば お尻の「おでき」で病院へ行くっていうのもあったなぁ

あれも今年やったわ!なんて思ってたら また眠れなくなる

肛門の近くにできてたんで恥ずかしかったなぁ

って あの時はブログに書いたけど ホンマは恥ずかしくなかってん

見せるの嫌じゃないし  それより痛みで必死やったからな!

「見て肛門」って感じで  菊の紋所を見せてしもたわ 

看護師のお姉ちゃんも汚ないもん見せられて ええ迷惑やったはずやで

「うわっ!汚ない 勘弁して」って思ったんやろうなぁ

ということは・・・

肛門の先生も こう思うんか 
       

TITLE

今回は これが言いたかっただけやねん  深夜にひらめいたからな

あと「なぞなぞ」もひらめいたぞ!

「目が覚めてすぐに 身の回りを片付ける幕末の志士は誰?」

答えはこちら  


それでは この辺でドロンします!

      
        


     おまけ