ズームズームスタジアム | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


こんばんわ 

エースで呼ばんの工場長です

さて 岡山をあとにした工場長ですが

お隣の広島にきちょります

広島は 近畿以外では静岡と並んで

よく行ってことのある場所です

某ディーラーに勤めてる頃

研修で毎年のように来てました

滋賀より確実に多く行ってます (笑)

ただ研修で何回も来てはいるのですが

ほぼ合宿みたいな感じだったので

夜の広島しか知らないんです

あと広島に来た目的は

阪神タイガースのビジターの試合を

ぜひ生で見たかった!

甲子園や京セラは何回も行ってるんで

名古屋も考えたんですけどねぇ

たぶん大方の阪神ファンは

広島を選ぶんじゃないでょうか?

名古屋が嫌いじゃないですよ (笑)

ナゴヤドームとタイガースの相性ね!

ということで 

前置きが長くなりましたが


やってきました ズームズーム

天然芝の屋外球場はいいですね


完全に消火試合のはずが

2位通過を決める大事な試合になり

まさかの疫病神の登場に

現在リードされています あせる

阪神ファンの皆様 申し訳ないです
どうなるんでしょうか?

試合後は アレを食べに行きます

では また後ほど

To be continue … 



Android携帯からの投稿