かめっち | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


ハイハイハイハイハイハ~イ

また登場しました 

工場長万年補欠です

岡山駅からローカル線に乗り

どこに行ったかというと

亀甲(かめのこう)駅です!

工場長の大好きな亀が迎えてくれます


駅舎は亀の形をしています



岡山駅から約1時間

田園景色が広がる風景

見慣れ過ぎてて他府県の気がしない

こんなところまで何をしに来たのか?

それは何と…何と…しつこいか?


たまごかけごはんの店

食堂「かめっち」です 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テレビで見てからずっと行きたかった

メニューは たまごかけごはんと

あとは たまご料理のみ


これで300円です

何と ごはんとたまごは食べ放題

醤油も3種類用意されていて



「のり」「ねぎ」「しそ」

のりは 佃煮のような感じで

ねぎは ちょっとラー油のような感じ

しそは 濃いめの醤油のしそ風味

工場長は しそが1番かなぁ

2杯も食べて お腹パンパン

まぁ普通の人は3杯食べれるわ にひひ

有名人も たくさん来てて


ちちんぷいぷいの西アナウンサー

下は ブログ旅の稲垣早希ちゃん

店は ちょっと小高い山の上なんで

汗ダラダラになった  ( ̄▽ ̄;)

駅から歩いて10ちょいやけど

タクシーの方がいいと思います!


さて 工場長は岡山に戻ってます

そこから さらに西へ向かいます

次は どこからのリポでしょう

おたのしみに


To be continue …