残念カメラマン | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


おはようございます

広島2日目の工場長特派員です

今日は少し涼しくなるそうです

とにかく昨日は暑かった あせる

広島ズームズームスタジアム

いい球場ですね!

スタンドの上部が通路になっていて

ぐるり1周回ることができました


立って見る覚悟があるなら

どの角度からでも見ることができます

とても開放的な雰囲気の球場でした


結果ですか? (笑)

最後まで見てないのでわかりません

昨日は8割以上はカープファンかな?

初めてアウェー感を味わいました


そのあと夜の街をさまよったんやけど

スマホの電池が無くなってしまい

「なう」もできず ご心配かけました

まぁ誰も心配してないと思うけど

「充電してください」という

スマホの制止を振り切って

撮った1枚がこれ


これだけです! 残念やろ あせる

さて 今日はどこへ行きましょう

日本三景のひとつでも見てみたいな


それでは また後ほど

To be continue … 



Android携帯からの投稿