春色の・・・ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 天気は良かったのですが ちょっと寒かったです!

  雑草


さっそくですが いつもより100万倍しょうもないことを書いてもいいですか?

っていうても 書くしかないんやけど・・・ TITLE 
 
この間ラジオで 「赤いスイートピー」が 流れてたんやけど  

あえて誰の歌かは書かんけどね!知ってる人はビビビときてるはず ( ´艸`) 

ほんでまぁ聴いてたら 「なぜ知り合った日から・・・ 」ってとこあるやろ

そのあと なぜか 「あなたって屁も握らない 」って聞こえてん  
 
「あ・・・ほかっ!」って 思わず口をついた人もいてると思うけど

そう聞こえたんだから しょうがない! もう そうとしか聞こえません!

「そんなに握りっ屁して欲しんかぁ」と思たら 笑いが止まらんようになってもた

「ギャ~ くさ~い アホ~!」って 言われたい 18650.gif 

・・・っと 前フリが長くなりましたが ここで アイドルの「うんちく」を少々

まず 「赤いスイートピー」という歌がヒットしたのは 1982年なんやけど

その当時 赤いスイートピーというのは この世には存在してなかった!

ピンクのスイートピーは あったけど 赤はなかったらしい

この歌が ヒットしたことで 業者さんなんやろなぁ?必死で赤を研究して

2002年に ようやく赤いスイートピーというのが この世に誕生したらしい!

どやっ!

あと 森昌子の本名は「森田昌子」 本名から「田」を抜いたので

あだ名は「たぬき」  どやっ!

水谷豊さんは ランちゃんと結婚した当初 ランちゃんのことを 

「ランちゃんさん」と呼んでいた!

中森明菜の 「セカンド・ラブ」は 実は3枚目のシングル

宇多田ヒカルの 「First Love」 も 3枚目のシングル 

どやさ!どやさ!どやさ! 



四葉のクローバーを探して! あるかないかはしりません TITLE 



それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ (*^o^*)/~