怖いよ! | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

TITLE

 


最近 気になる漫画があります!世の中の不思議というか オカルト的なことを

ドキュメンタリー風に描いてるんやけど 何が気になったかといえば

 

以前 工場長のブログで取り上げた ファンタの「ゴールデンアップル」

まさか 工場長が書いたせいで 「国民的都市伝説」になってるとは・・・

なんちゃって   ずっと前から都市伝説になってました 

とりあえず瓶が発見されたらしい!内容はオカルト的だったのでふせます!

ただメーカー側は 「ゴールデングレープ」だと言ってるらしい

やっぱり 工場長が考えた通り 中身はゴールデングレープでも

ゴールデンアップルとして(間違えて) 出荷した工場があるのではないか?

そうとしか考えられない!これが工場長の結論である!

まぁそれはそれとして 最近読んだ内容が また興味深い内容であった

それは ある女子中学生が 夕方ひとり自宅で留守番をしていた時の話

玄関のチャイムが 「ピンポン ピンポン」鳴ったらしい!

集金か何かだと思い 無視していたが いつまでも鳴らし続けたので

玄関まで行くと 人を感知するセンサーのライトが点いてなかったそうです

気になって 覗き穴から覗くと そこにあったのは・・・



瞳も白目も無い 真っ赤な眼球・・・! 肌も髪も真っ赤な女がぺたりと

ドアにくっつき 中を覗いていたんです!やて 

これらは 「色人間」と呼ばれていて 他にも白や青もあるらしい!

「玄関に立つ赤い人」で検索すれば 多数の目撃情報があります!

さて これの何が気になったかといえば・・・ 

以前 誰かのブログで類似した記事を 見たことがあるからである!

その時は 宇宙人かと思っていたが もしかしたら これなんじゃないか?

どう思う?〇〇ちゃん (今度は〇の位置合ってる?) 

ただ 漫画の中では 解決されておらず 謎のままになってます!


そういえば この前にあった話なんやけど 

ウチの工場の窓って デコボコのサッシで 外からも内からも見えんねけど

夕方近く その窓の外に銀色の光が不規則な動きをして 高速で動いていた!

いつも工場長を拉致するUFОが 工場長を連れに来たと思い

「ついに姿見せたな!」って叫びながら 窓を開けたったんよね!

そしたら 何と・・・

裏のアパートの2階のベランダで 鳥避けのCDが揺れてただけだった! 

TITLE  TITLE 


それでは この辺でドロンします  TITLE