あっ!そっちかぁ… | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今朝は  胃のムカムカで目が覚めたぜ! 

原因はわかっている!昨夜に食べたバナナである  

バナナは嫌いではないが   相性が悪い  

朝から食べた日にゃ~ぁ    1日中胃がムカムカする  

なんでやろ?  バナナを消化できない体質でしょうか?

そんなバカなことある?   そんなバナナって書くと思た 
まぁ   朝食食べたら治ったけど  





いつものラジオの話ですけど   いいっすか? 

この間  ある番組でで男性2人が喋ってましてぇ  

まぁ仕事の片手間で聴いているので   真剣には聴いてませんが

ひとりの男性が「僕 ジャイアントコーンが好きなんです」って言った!

工場長も嫌いじゃないので    ちょっと耳ダンボになって 聴いてたら 

「たまに固いのあるよね」って言ってる  

えっ!固いって何が??? って思った人は  工場長と一緒です 

そう!彼らが話していた「ジャイアントコーン」は・・・

 

工場長が   食べたくなった「ジャイアントコーン」は・・・

 

そういえば    そんなんもあるね !     そっちかいな!

単なる勘違いやね     



5763.gif5763.gif 




山椒のたっぷりかかった麻婆豆腐  22070.gif

お子ちゃま口の工場長には ちょっとツラい! 今流行りの言葉で言えば

「ヒ~ハ~」 古い?


何か出た!


麻婆豆腐天津飯

大汗を流しながら 何とか完食!  21123.gif



それでは この辺でドロンします!    






Candyからの投稿