貧乏っちゃまグルメ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

暖かい1日になった和歌山  気温は20℃オーバーでしたが ちょうどいい感じ


卒業の季節でしょうか 各地で卒業式が行われてるようですね! 卒業証書

今日 工場長も卒業しました!「おっ定年か?」と思われましたか ( ̄へ  ̄ 凸

何を卒業したかといえば 「パッチ」です!工場長の場合は「タイツ」やけどね

さすがにこの暖かさではねぇ あせあせ  ただ年々 穿いてる期間が長くなってる


今日のラジオで言っていたし 新聞にも載っていた話なんですが

南海トラフの大地震 最大規模のものだと大変なことになるという話

発表してほしくないような でもなくてはならない情報なんでしょう

最大32万人が・・・ 和歌山の海辺に住む工場長は 確実に32万分の1

いざとなれば数分の間に いろんな決断をしなければならない!出来るのか?


そんな深いテーマの番組が終わったあと 次の番組ではある主婦の悩みが

「主人が アイスクリームのふたを舐めるのを 子供がマネをする」という内容

工場長の意見は 「人前じゃなきゃいいんじゃないか」っていう感じなんやけど

パーソナリティーの2人も同じような意見!「もったいないとか おいしいとか」

60歳代の男性パーソナリティーにいたっては 気分が乗ってきたのか

「アメリカンドッグの下の方の棒についてる カリカリのところが美味しい」って

言いだした!しかも「食べずに捨てていたら全部食べたくなる」と言いだす始末

工場長は そこまでしないが 本体よりカリカリの部分の方が好きかもしれん

お好み焼きをひっくり返した時に 飛び散った小さい生地がカリカリになったのも

まいう~ぅ! ソースの焦げたんも!
あと ポテトチップスのコンソメとか ハッピーターンのパウダーがついた指先

最強で最高やろ~ぉ!(o^-')b

それやのになんですか?最近はマジックハンドみたいなものを使って食べるだと

この不届き者がぁ!パソコンのキーボードなどが油まみれになるからだと~ぉ

食べながらするからだろう!食べるか 作業するか どっちかにしなさい!

せっかくお宝がついた指を ティッシュやおしぼりで拭きとるなんてもってのほか

指をねっちょりねぶりなはれ!

下品ですかぁ?でも背徳感というか 密かな楽しみというか 美味しいんよねぇ

ええよね!誰も見てない所だったら   

ネイルをしてる人は 無理やね ( ´艸`) 可哀想に 人生損してるわ!



それでは このへんでドロンします!   バッハハ~~~イ (*^o^*)/~