おかえりなさい | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日の和歌山は 朝から暴風警報が発令され 午後からは猛烈な雨

夜になると竜巻注意報まで出て 近畿地方にお住まいの方には

ご心配をおかけしましたが 工場長は大丈夫です!えっ 心配してないって?

アウト・オブ・眼中ですかぁ 


朝から気になっていたWBCですが 工場にはテレビはあるがアンテナがない

ということで 早めに昼食を済ませ 自分の車の中で観ることにしました

テレビを点けると 我がタイガースの能見がマウンドに上がっていました

「大丈夫かなぁ」 阪神ファン特有のネガティブな考えが 頭をよぎった瞬間

「カキ~~~ン 打った~~ぁ大きい」 やて! どういうこと? ┐( ̄ヘ ̄)┌

わしゃ~ぁ 見たらアカンのかぁ!

日本国民のみなさん すみません! とんだ疫病神がいました 

まぁしょうがないですよね! 勝負ごとですからね!工場長のせいじゃない

これからはシーズンに集中して欲しいです! 能見くん 気持ち切り替えてなぁ

でも これだけの真剣勝負を この時期に見せられたら 盛り上がるかなぁ? 

だから 「シーズンオフにやってくれっ」て 前から言うてんねんけどなぁ

ご近所さんにだけやけど~ぉ 


そんな あわただしい1日でしたが 和歌山に桜の開花宣言が出ました 

そして ウチの工場にも 「ピチュピチュピチュ ジ~ィ」と 懐かしい鳴き声が

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   やって来ました 電線軍団

ツバメちゃん お帰り~~~ぃ o(^▽^)o

待ってましたは待ってましたやけど 早くね~かい?裏山にいてたんかなぁ?

  

とりあえず 今年もよろしく!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! といえば 10日くらい前に届いてたんやけど



思ってたよりデカいです!週刊誌よりひと回りくらい大きくて分厚い

ええ紙を使ってますけどね! 中身はこんな感じ・・・

 

ホンマはもっと紹介したいんやけど 置き場所に困ってまして 

箱にスマイルの箱に入ったままです!また近いうちに大々的に紹介します

あと キャンペーンにも弱いおっさん!今は このキャンペーンが多いよね

 

 

カップラーメン  カレーパン&わけのわからんパンです!

あと 壷に入ってる「仙豆」のガムも売ってたけど 高かったので買わず

野球のボールくらいで 630円もすんねんでぇ!何粒入ってるんなぁ?

もう大人やから 仙豆の効能がないってことくらい わかってるしね!

って 5000円の「大人のための怪獣大図鑑」を買ったやつが言うなってかぁ


それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ (*^o^*)/~