アカンでミー | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

近畿で和歌山だけが10℃を超えていたようですが 寒かった今日


久しぶりに連チャンで更新します о(ж>▽<)y ☆



まずは前回書いた 「工場長のデスクの上にあるぬいぐるみ」の件ですが


工場長の勘違い?ブレイクしなかったのか? その答えは・・・


工場長のブログ

「テン」です!知らん?確か プチブレイクしたような気がするんやけど?


まぁええか!とにかくテンです(笑)  ザッツ・オール にひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:



今ねぇ 今日行われた あの映画の祭典の再放送を見てるんやけど


工場長のブログ


「赤で見い!」 って言うからさぁ・・・


赤い服で見てるんやけど 何かおかしいんかなぁ?ちょっと違う ( ´艸`)


急に寒気した人いてるやろ!どっかから すきま風が入って来てるんちゃう?


久しぶりに 前田の敦ちゃん見たけど かわいいなぁ o(^▽^)o


最近は パチもん(偽もの)しか見てなかったから よけいかなぁ 金太郎


あっ!アカデミーの結果を知りたくない人は気をつけてね!


できるだけ隠しながら書くけど もしかしたら作品賞のことも書くこともアルゴ


工場長のブログ

みなさんは アカデミーを取った作品って見ますか?


工場長も 何作かは見てるけど 変人からかなぁ 何かピンと来えへん!


アカデミー作品というだけで かなりハードルが上がってるからなぁ・・・


昨日も 去年の作品賞の「アーティスト」を見たけど???だった あせる


その前に 主演女優賞の「マーガレット・サッチャー鉄の女の涙」も見た


バナナが大好きやけど ちっちゃいから半分しか食べられない話じゃないよ!


これもまた??? 元々サスペンスかアクション あとエロにしか興味ないので


アカデミー賞は 工場長には何の参考にもなりません!


結局は 仕事中に思い付いた あのダジャレを書きたかっただけ ( ´艸`)クックッ



突然ですが 工場長の好きなパン


工場長のブログ


シンプルやけど美味しい グッド! バッチ・グーやで べーっだ!


あと こんなん出ましたけど・・・


工場長のブログ


江角マキコさんの 未使用のテレフォンカード  価値あるかなぁ (^▽^;)



それでは この辺でドロンします! バッハハ~~~イ (^-^)ノ~~