は~ぁ!どっち? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

午後から雨が降り始め 寒くなった和歌山です!

このブログも 前回は悪寒が走ったようで ご迷惑をおかけしました 


今朝のこと 金魚のレッドさんが元気に泳いでエサを催促 ( ̄□ ̄;)!!

水面から顔を出し パクパクと何か言ってるようにも思えた

みなさんの元気玉が届いたのでしょうか?

ただ その後は横になったままでお食事 行儀が悪いったらありゃしない!

ロウソクの最期というのも頭をよぎったが まだしぶとく生きてます (≧▽≦)


ちょっと聞きたいことがあるのですが・・・ええか?ええのんか?ハァハァ

パソコンでブログを書いている人はいますか?最近は スマホの方が多いか?

パソコン派の人は 「標準エディタ」と「新エディタ」の どっちで書いてますか?

工場長は 標準で書くことが多いんやけど ここんとこ何回かねぇ 

文章の途中の1行が 記事の最後にワープすることがあんねん 

こんな症状が出た人はないですか?何なんでしょうね?

そんなん直してるうちに 時間がなくなってきて やる気がなくなってくる!

結局 最後はバタバタの納得のいかない記事になる 

かといって 新エディタの方は 文字を大きさを変えることが出来ないことがある

今回も新エディタで書いてるが 文字の大きさは変えられない (-。-;)

どっちがええんやろ?っていうか 工場長のパソコンに問題があるのか?

スマホで書いてもええんやけど 手がしびれてくるんよねぇ (じじぃなんで)

どういたしましょう?「もうブログを書くな!」って・・・それもええな!ってオイッ!

このブタ野郎に 何かいい方法があれば教えてください! ヾ(@^(∞)^@)ノ 


久しぶりに買った 大好きなお菓子


 
 「ピッカラ」と「ピーパリ」やけど 知らん間にリニューアルされてた \(゜□゜)/

ピッカラは グリーンピースだったのに カシューナッツに変わってたわ!

ピーパリの方が好きだったけど 食感と味も微妙に変わったんかなぁ?

ピッカラの方が美味しかった  



 

 

それでは この辺でドロンします! バッハハ~~~イ