土曜の夜から・・・ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

すごく落ち込んでおります!立ち直れんくらい ガックリ・・・  ガクリ  

たぶん丹下段平に 「立つんだ工場長!」と言われても もう立てない 丹下段平

心配は無用です!まったく個人的なことで どうにもならないことなので・・・

そんなに知りたいなら書きますけど 読んでも時間の無駄ですよ 

実は 「ウルトラセブンを予約録画するの忘れました」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全49話あり (12話は 問題があり永久に封印されているので実質48話)

昨年末から正月にかけて 1話~37話まで5日間かけて放送され

38話からは毎週土曜日に1話ずつの放送になり 今回が44話でした

 
「第44話 恐怖の超猿人」

ここまで全話ハードディスクに録画し ブルーレイにダビングしてきました 

「そんな個人的に楽しむものであれば 1話くらい抜けてもええやないか」

と思うかもしれませんが こういうことにかけてはキッチリしたい工場長

1枚のディスクに6話分収録できるので 6話×8枚=48話でピッタリ 

今回の44話目は 8枚目の1番最初!3月いっぱいまで放送があり

無事完結してれば にこちゃん
だったのに こまったちゃんになりました

そういえば昔 「ドラゴンクエストⅤ」
というゲームで 主人公と仲の良かった 

「キラーパンサー」を 仲間にできるのを知らずに クリアしてしまい 

もう1度最初からやり直したことがあるくらい キッチリしたおっさんなんです

そのわりに やらかしてしまうんよな~ぁ (*v.v)。 残念なおっさんです

あ~ぁ もう悔やんでも悔やみきれません  再放送を願うだけです お願い


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆


一部の方に心配してもらっている ウチの金魚
の「レッドさん」のことを

ずっと書こうかどうか迷っていたのですが・・・

実は1ヶ月くらい前に 横になって浮いたままだったレッドさんが

沈んだままになってしまいました 

 

浮いたままだと 浮くエサを与えていたので 食べると同時に空気を吸い込む

なんてことも多いというので 沈んでくれていた方がいいかな?と思います

食欲だけは 猛烈にあります!他の2匹は 冷たい水の中ジッとしたまま

エサも ほとんど食べませんが 温水で隔離されているレッドさんは

狭い水槽の中 向きを変えるのも困難なのに 必死に食らいつきます 蘭鋳

工場長の知り合いの所の金魚は 1年以上沈んだままだそうで

金魚の生命力というか 生き物ってスゴいな!と思います ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(エサを食べる時以外は まったく動きません)


もう今週末は 3月ですね!

あっ!そうそう! 工場の工場長のデスクの上に ずっと置いてるぬいぐるみ



これ何のぬいぐるみかわかる?20年くらい前に一世を風靡した動物

みんな もう忘れてると思うけど・・・( ´艸`)  ヒントは 1匹でも9匹でも「〇〇」


それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ パンダ