2位じゃダメですか? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

「ニャン!ニャン!ニャン!」 どうした?おっさん ( ̄□ ̄;)!!


「化け猫にでもとり憑かれたんか?」とお思いのみなさん!心配無用です ビックリマーク


世間から見たら異常でも 本人は至って正常です にひひ

2月22日は「猫の日」だそうで 愛猫家の人は何かするんでしょうか?

1月11日は「ワン!ワン!ワン!」で 犬の日なんでしょうか? わんわん


聞いたことないですねぇ…シラー

じゃあ3月は「ミン!ミン!ミン!」で セミの日なんでしょうか?
         アップ    アップ

(はい!ここツッコミポイントですよぉ!よ~く考えてねぇ)




ここ2年ほど 1円玉が製造されていないとニュースで聴きました ショック!


5円と50円玉もかな?なんでだか知ってますか?


電子マネーの台頭で 1円玉があまり流通しなくなったからだそうです


たしかにコンビニなどでは 携帯やカードで支払いを済ます人をよく見ます 目


みなさんは電子マネーを利用していますか?工場長は苦手なんです!


新しいもん好きですが これだけはどうしても利用する気になれません


お金を使った感じがないというか 減っていく感覚がないんじゃないかと思うんです


今の若い子は ご利用は計画的にやっているから大丈夫なんかなぁ?


考え方が古いんでしょうか?こうやって親父は取り残されていくんでしょうね しょぼん


最近は ICOCA(イコカ)やSUICA(スイカ)でも 買い物できるんやろ?


よくわからんねけど SUICAのカードで スイカスイカを買った人いるかなぁ ( ´艸`) 



今日の昼食は 車で5~6分かけてラーメン屋さんに行って来ました くるま。


工場長のブログ


この店は 食べログのランキングで 和歌山ラーメンの第2位なんです


新和歌山ラーメンと言われている店なんです


工場長のブログ


和歌山の中華そば屋は 中華そばオンリーの店が多いのですが


この店は メニューが豊富です! この辺が新和歌山ラーメンたる所以か?


工場長のブログ


工場長は セットメニューのCを注文しました o(^▽^)o


ラーメンは この店の基本であり 1番人気の「豚骨醤油ラーメン」にしました


工場長のブログ


スープは やや濃厚かな


工場長のブログ


麺は 中細ストレート? 湯気でレンズが曇ってもた!プロとして失格や


味ごはんは 「しらすごはん」と「たまごかけごはん」で選べます


工場長のブログ


工場長は 大好きな「たまごかけごはん」 黄身がつぶれてますが・・・


工場長のブログ


「からあげ」も付いて 親子定食です!


ちょっとボリュームがあったかな (^^ゞ  次回からはラーメン単品にします


工場長のブログ

次は 何を食べようかなぁ (*^▽^*) 「特濃」は おっさんにはキツそう あせる


「豚骨塩」 「和風豚骨」 「鶏白湯」 「つけ麺」 どれがいいですかぁ?



夕方には 仲のいいカップルを発見!


工場長のブログ


何を話してるんでしょうか?    しかし しばらくすると・・・


工場長のブログ


三角関係に 叫び  このあと 凄惨な修羅場が・・・ 続きはWebで にひひ



それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ (*^o^*)/~