物は大事に | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

昨日にくらべたら 少し暖かかった和歌山です 晴れ


昼休みに 車で外出しようとしたが 国道が電線の工事で大渋滞 車


仕方がないので 歩いて近くのコンビニに・・・コンビニ  行く途中に


工場長のブログ


たぶん桃の花やと思うんやけど 六分咲きくらいだったかな?


工場長のブログ


桃にしては早いのかなぁ?でも3月3日には必要やもんね!こんなもんか


普段はコンビニ弁当はあまり買わないんやけど 今日は・・・


工場長のブログ


女子高生が考えた弁当 それだけで妄想が膨らんで Oo。。( ̄¬ ̄*)


工場長のブログ


変態仮面に変身しそうになったので ふと我に返った (危ない!危ない!)


工場長のブログ


量的には男子だと少ないかな?って感じ  工場長には十分やけど グッド!


おっさん喜んでるけど 男の子が考えたのもあるんちゃうんかい?とお思いの方


心配ご無用 近畿で唯一の公立の女子高ですから 学校


そして夕方には 知り合いのギャルから 「栗まん」もらった!o(^▽^)o


工場長のブログ


「飴ちゃんあげる」みたいな感じで カバンから出てきたけど 


小腹が空いた時に食べるんやろか?それにしても 栗まんって あせる





この間 ラジオで「オバケのQ太郎の置き時計がネットで高く売れた」という話を 


聴視者の人がファックスかメールかで送ってきててんなぁ


その話に 工場長の耳がダンボになったんやけど…耳 


なんで気になったと思う? だいたい想像つくと思うけど (笑)

実は 工場長愛用の目覚まし時計は…

工場長のブログ

まだ現役で使用中です 20年ほど前かなぁ 誕生日のプレゼントか何かで貰ってん


物持ちええやろ にひひ

目覚ましをセットしたら Qちゃんが眠りに就くねん ぐぅぐぅ


工場長のブログ

ほんでぇ時間がきたら「ワンワンワン」って 犬が吠えて わんわん

「きゃ~ぁ!助けて~ぇ 誰かぁ早く起きてよ~ぉ」って Qちゃんが言うんやで

調べてみたら ネットオークションで5000円(税別)の値段ついてた \(゜□゜)/

あまり出回ってなくて 数が少ないらしい (o^O^o)

世の中「断捨離」とほざいてますが (抗議は受け付けません)

こんな捨てる候補第1位のものでも お宝に生まれ変わるのだ ¥


このまま使い続けるべきか?ピカピカに磨いて保管しておくべきか?


悩むわぁ べーっだ!




最後に 最近あるお菓子にハマってるんやけど 何やと思う?


流行のお菓子ではなく 昔からあるやつ! ヒントは・・・

工場長のブログ


あっ!間違った (^^ゞ  こっち!こっち!


工場長のブログ


この人?の住んでる所かな?( ´艸`)



それでは この辺でドロンします! バッハハ~~~イ (*^o^*)/~