ツッ込んでみた | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日の和歌山は また1日雨模様 雨

大阪の南部から和歌山にかけて 南南西の風が吹いたそうで

気温が昨日より10℃以上高かったみたい ( ̄□ ̄;)!!


風が生ぬるかった!大阪市内は3℃くらいで 和歌山は15℃やて


どうなってんのやろ? 天変地異の前触れかぁ! んなわけないよな シラー



前回の記事で ロシアに隕石を探しに行くと 高らかに宣言しましたが


どう考えても日帰りでは無理!このままでは嘘つき呼ばわりされてしまう


「なっとうしょう?(紀南地方の方言で「どうしよう」)」と思ってたら


先週観た映画の予告編で 「今度の舞台はロシア」というのを思い出して


「これしかない!」と思い 行って来ました カチンコ


工場長のブログ


爆発があり 窓ガラスも割れてましたよ  爆弾


アルマゲドンのブルース・ウィルスが主演で 隕石つながりってことで勘弁して

でも映画を観るたびに思うんやけど あの効果音って小さくできんのかなぁ?

たまに日本映画で セリフが聞き取りにくいのに効果音で飛び上がることがある

歳を取ると重低音の方が よく聞こえるんやろか ( -_・)?

いつでも 「うるさいなぁ」と思いながら観てんねん !! (また文句言うてるか)

こんなとこで 貴重な寿命を縮めたくないんやけどね (^^ゞ



隣りで 「ワンピース」の映画をやっていたので


工場長のブログ

チョッパーの 「FILM Z」バージョンを手に入れた o(^▽^)o


何かわからんけど 映画でこんな格好をしてるんでしょう (きゃわたん)



話は変わりまして

最近話題になってる レスリングがオリンピックからなくなる問題 むかっ


こんな話題になれば 絶対に出てくる「サマランチ」という人物


元会長ですか?工場長は なぜか「サマランチ」と聞くと


「そうめんかっ!」って ツッ込んでしまう ( ´艸`)


サマランチ→サマーランチ→夏の昼食→そうめん  バンザ~イ!バンザ~イ!


中にはさぁ 「サマランチは たまらんち」とか 何のひねりもなく


ベタにボケる親父がいてるやろ! 最低最悪やわ!めっちゃ腹立つ! むっ



ところが 今回のオリンピック問題には サマランチ・ジュニアというのも出てきた!


サマランチ・ジュニア?ってことは サマランチ元会長の子供?


「お子サマランチかっ!」


これが言いたかっただけ ( ´艸`)


それにしてもオリンピックって 何か種目を減らさなアカンのかなぁ?




明日は また寒くなるみたいですね! 暖かくなったり寒くなったり


「もう たまらんち!」 あっ!にひひ





それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ (*^o^*)/~



噂のサギ


工場長のブログ