ショック連発 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

Stay with me 雨が雪に 変わるのか?和歌山 音譜 雨が降ってます 雨



今日は 仕事から帰って来てから ショックなことが2つありました ガーン


どれくらいショックかというと  八宝菜にうずらの卵が入ってないくらい べーっだ!


ひとつは 自宅に帰って来るのが 不規則な工場長 コウジョウチョウ


今日は テレビの「帰れま10」を 予約録画してたんです


自宅に着いたのが 夜の8時すぎでした 時計


テレビでは 「Qさま」が流れてたんやけど 8時半くらいかなぁ 


「先ほどの帰れま10で 史上初のパーフェクトを達成した石原良純」


・・・やて ( ̄□ ̄;)!! え~~~ぇ!  何てことを言うんやむかっ


いっきに見る気がなくなりました しょぼん 今 録画したんを見てんねけど 


「ベスト10に入っているのか?」って言われても 入ってるんやろ!って感じ あせる


まずは これが ショックやってんけど もうひとつは後ほど・・・



これも この前にテレビでやってたんやけど 


良家のおぼっちゃまと お嬢ちゃまが品格をチェックするという番組


箸の持ち方とか 魚の食べ方とかをチェックするんやけど


自称 「貧乏っちゃま」の工場長  箸の持ち方は・・・割り箸


工場長のブログ-1358741162288.jpg


完璧やろ 合格 箸の持ち方は自信あんねん! にひひ


ただ食べ方が 若干 「ドッグイート」 わんわん


工場長が子供の頃 給食が急速に広まって フォークスプーンで食べるようになり


子供たちが 「犬食いスタイルになった」と よく言われたもんです!


そんなに酷くはないんやけど ちょっと迎えに行くかも?あとよくこぼす (^^ゞ


もっと酷いのは 魚の食べ方 (><;) モザイクが必要なくらい汚いんよなぁ


ホンマに 何とかせなアカンわ ガーン



さて もうひとつのショックなことですが 食べ物の話を先にしたのもこのためです


風呂に入っている時に お尻に出来物があるのを発見?しました \(゜□゜)/


10円玉くらいで固い!これ何? 疲れているんでしょうか?


それまで何ともなかったんやけど 気付いてからはちょっと痛い気がする (ノ_-。)


病院に行って切ってくれば 楽になるんでしょうが 今週は忙しい あせる


どうしたものか?情けない話です しょぼん



こんな 魚もまともに食べられない おケツにデキもんが出来たおっさんです!


でも・・・


「工場長のことは嫌いになっても 工場長のブログは嫌いにならないでください」



工場長のブログ




それでは この辺で ドロン します   ハイシャラバ~~~イ (/_;)/~~



ホントは大丈夫だよ 工場長