おでき観劇 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

前回に書いた出来物! 座っても大丈夫なんですが 


歩くと痛い (ちょっとだけよ!)


今までも グリーンピースくらいの「でんぼ(おでき)」は 


何回か出来たことがあるんです!


まぁ潰したり 自然治癒で治りました


ただ今回は そら豆くらいの大きさがある \(゜□゜)/


しかも場所が 噴火口から近い(笑)


富士山で例えれば 今まで出来た場所は 4~5合目ぐらいだが


今回は 9合目!もう真横と言っていいくらい (><;)


あっ!食事中の人は注意してください!…ってもう遅いかっ?



実は工場長 痔の経験がありません!

でんぼ(おでき)だったらいいのですが


以前どこかで聞いたことのある 


「痔ろう」と言われるやつだったらどうしよう?


何しろ目で確認できないので・・・ 

(画像アップで みんなに見てもらうという方法もあるが)


病院に行って 医者に診てもらうことにした 病院



何科に行けばいいのか?わからなかったので総合病院へ

受付で「お尻に出来物が…」と言うと

「じゃあ外科へ」と言われたので外科へ行きました

しばらくして 看護師の女性に呼ばれ 診察台に横になると

看護師さんが おもむろに下着を降ろし尻があらわに…

もう「見て肛門」状態です (*/□\*)

「どこですか?」と ニキビくらいのものを想像していたのか?見つけられない!

工場長が「肛門の左です」と言うと それ以降は診察が終わるまで

彼女の声を聞くことはなかった ( ̄▽ ̄;) どういうこと?

工場長の菊の紋所に こうべをたれていたのか?(笑)

診察結果は まだ熟していないということで

しばらく様子を見ることに…

抗生物質と痛み止めの薬を出してもらいました

金曜に またお尻を出しに行きます


工場長のブログ



今週は仕事が忙しく 医者からも摂生するように言われたので

ブログがゲリラ的な更新になります

あと 途中からスマホで書いたので 上手く書けてるか心配です!

読みにくかったら ごめんなさい m(._.)m

えっ!読みにくいのは慣れてるって…(^^ゞ

じゃあね ( ´∀`)/~~