食べれません | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

おはこんばんちわ パー 



今期のドラマは 何ひとつ見ていない工場長です テレビ


何か お薦めのドラマはありますか?


昨日 相葉くんの医者ものを 少しだけ見たんやけど 


おもしろそうだったので 見てみようかな思ってます ニコニコ




今日の昼 マクドへ行って 500円のランチセットを頼んでから


勘定を済ませたら 店員が 工場長の目の前で「砂時計」をセット 砂時計


噂で聞いていたのですが 60秒以内で商品が出てこないと 


ハンバーガー無料券がもらえるというキャンペーン


マクドナルドは 最近いろんなことを やってますよね!


見てたら 店員がちょっと可哀想 めっちゃバタバタしてるし


「サービスは会議室がやってるんじゃない 現場がやってるんだ!」


って声が聞こえてきそうな気がしたのは 工場長だけだろうか?


工場長のブログ


残念ながら 60秒以内で商品が出てきてしまったので (笑) 


次回の コーヒーの無料券もらいました o(^▽^)o


でも工場長は こういうシステムが苦手 ポイトカードとかにも興味ないし


だいたい男の人って そうなんかなぁ?次に行ったとしても よう出さん あせる


ガリガリ君の「あたり」も持ったままやしね!無用の長物ですわ (^^ゞ



そして 今日はもうひとつ貰った物があります (*^▽^*)


工場長のブログ


「みかん」 コンテナいっぱいに入ってます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


はいっ!タイトルの 「食べれません」です ガーン


くわしくは書けませんが 毎年いただきながらも 大変苦労します


「○○った みかんの方程式」です!


早めに消化しなければならないので 指が黄色に染まります グッド!


誰か 食べるの手伝ってくれ~ぇ みかん




未公開の食べ物の写真が 画像フォルダにあったので公開します


工場長のブログ-1356620778996.jpg


中華のランチ  チャーハンと白飯が選べるんやけど いつでもチャーハン



工場長のブログ-1356772019885.jpg


ちょっと 落ち着いた雰囲気のレストランの・・・


工場長のブログ-1354438593361.jpg


ステーキ 素敵 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ほんじゃ この辺で ドロン します   ハイシャラバ~~~イ (o^-')b