いきなり3連休 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

正月休みが明け 仕事モードに慣れる前に 3連休ですね


せっかく慣れ始めた体も またユルユルに戻りそうです ( ´艸`)




昨日は 4トンのトラックの仕事をしたのですが


工場の中に入らなかったため 外での作業となりました


タイヤを外す時 インパクトレンチというピストルのような形のもので外します


大きなトラックなら マシンガンみたいなレンチが必要になります


工場長のブログ
(注:工場長ではありません)


持ってるだけでも 腕がパンパンになるのに タイヤがまた重い あせる


たぶん 軽めの女性くらいの重さでしょうか?  ウチの工場は 


大型のトラックに対応してなく 特殊な道具がないので すべて人力 (><;) 


しかも外れにくい部品もあったので 2kgのハンマー振り続けました


連休に入るので 外での作業を放っておくわけにいかず 終わったのは8時半


腕はパンパンで握力がなくなり 膝はグチャグチャで大笑いしてます (^▽^;)


久々に クタクタになるまで仕事をしました!




それでも ラーメン愛好会の寄り合いで 仕事帰りに自宅近くのラーメン屋に


工場長のブログ


「北海」という名前の通り 北海道のラーメン?行ったことないのでわかりません


味噌ラーメンが人気あるのですが 工場長が今回頼んだのは・・・


工場長のブログ


「塩バターラーメン」 チャーシューが大きく ネギ多めがいいです


工場長のブログ


麺は 中太ちぢれ麺だす!美味しゅういただきました!べーっだ!




今日発売予定だった 工場長が愛読している週刊漫画誌が発売延期になりました


あのアイドルグループのメンバーの 不適切な写真が載っているからだそうです


写真集自体も発売中止だとか 新聞で見ましたが 中止になるほどでしょうか?


ここからは 工場長の想像ですが 


青年漫画誌には他のメンバーのグラビアも よく載ってます!


読者のクレームというより あのグループとの大人の事情でしょう!





今日は 朝から病院に薬をもらいに行き その後 こんな所へ行きました


工場長のブログ


さて どこなんでしょう? この話は また後日 にひひ




今回は この辺で ドロン します   ハイシャラバ~~~イ v(^-^)v