クリスマスプレゼント? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

クリスマス・イヴですね!イヴですよ!まだ・・・


毎年思うんです 「クリスマス本番さんは可哀想やな」と


工場長だけでも 明日盛り上がろうかな?と思います にひひ


そんな工場長も それなりにイヴを楽しんでおります


夕方からは 「プリンセス・プリンセス」の東京ドームのライブをテレビで生観戦


工場長のブログ


なつかしいっす!バブル時代の思い出がよみがえります


工場長のブログ


見た目は 多少変わりましたが 歌声は変わってなかったです


最後の「ダイヤモンド」は一緒に歌いました! もちろん 永久保存版にします




今日 家の中を片付けている時に もっとなつかしいものを見つけました


何も自慢することがない工場長ですが 少し自慢していいですか?


工場長のブログ


小学生の頃 少年野球をやっていた工場長 強いチームだったんです


工場長のブログ


県大会でも優勝したことがあるんですよ о(ж>▽<)y ☆


工場長のブログ


当時は夏場になると 毎週のように大会があって ほとんどメダルを獲ってました


これはほんの一部です やはり銀が1番程度がいいですね


金や銅は 銀の上からメッキしてるだけなので 剥げてきています


まぁ野球は団体競技なので 工場長ひとりの力じゃないんですけどね


ただ こんなものも・・・


工場長のブログ


マラソン大会 第3位です!クラッカー 自分で自分をほめてあげたいです ( ´艸`)


小学生なので 2kmくらいの距離だったと思うのですが


短距離は クラスの代表でアンカーを務めるほど速かったのですが


長距離は あきらめが早いため全然ダメでしたが(この頃から あきらめが早い)


有力候補が すってんころりんしたので メダルのチャンスだと思い頑張りました


まぁ しいて自慢できることって これくらいでしょうか σ(^_^;)


メダルの入った箱からは こんな物も・・・


工場長のブログ


高校の時に使っていた? 製図用の高級コンパスです(宝の持ち腐れです)




さて そんな野球一筋だった工場長は 次の写真のどこにいるでしょうか?


工場長のブログ


他の3人 ごめんね!もう面影もないので許してねぇ m(_ _ )m


左から ①②③④ にします! さて何番でしょう?


ヒントは・・・


工場長のブログ


赤ちゃんの工場長  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


工場長のブログ


戦時中じゃないぞ!(=`(∞)´=)


一番 お気に入りの写真なんですけど 真っ二つになってました 叫び


スコッチ・マジック・メンディング・テープで貼ったけどさぁ・・・ショック


チャームポイントは イモを握っているところです (きゃわたん)




ちょっと はずかしいので この辺で ドロン します





ちなみに 数年後は・・・


工場長のブログ




2013年まで あと 7日    ハイシャラバ~~~イ (/ω\)