昭和レトロ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

クリスマス当日 クリスマスツリー みなさんは いかがお過ごしだったでしょうか?


工場近くのコンビニの店員さん(若い女性)が サンタのコスプレしてました


ギャルには興味がないのですが サンタの格好でレジを打つ姿はいいですね


「ありがとうございます」と微笑まれ 萌えてしまった工場長です (●´ω`●)ゞ



何ヶ月か前に 昔 薬局などの前にあった 「うさぎ」や「ぞう」の乗り物で


10円入れたら 前後に動くやつあったでしょ!あの画像を探してました


どこを探しても見つからなかったのですが 意外なところにありました


工場長のブログ


「ビンボッちゃま」の工場長です!ちょっと探してたのとは ちがいますが (^▽^;)


隣りは いとこのお姉さんです!めっちゃベッピンさんやろ 


実の姉がいてるんやけど このお姉さんにべったりだったみたいです


もう一枚 なつかしいものが・・・


工場長のブログ


フラッシャー付き自転車です!つんつんツノダのテ~ユ~号じゃないけどさ


なぜか 後ろのドロよけが 「がいこつ」 海賊だったのか ( ´艸`)


もっと大きくなってから買ったように思うのですが まだ小っちゃいね!


工場長のブログ


もう おわかりだと思いますが 前回の「工場長はこの子だ!」の答えは④です


正解者の方 おめでとうございます!自転車の写真が2枚あるけど欲しい?


耳が福耳なのが特徴なんですよね!若い時は ピアスの穴をあけたかってんけど


似合わないのと 金が漏れると聞いたのでやめました (漏れるほど入らんのに)


工場長のブログ


なつかしいファンタの缶と なぜかりんご飴をもつ工場長



そろそろ子供の工場長も 見飽きてきたでしょう (^^ゞ


最後に 18歳の工場長の全身で終わりにします


迷惑な クリスマスプレゼントです!スッピンじゃないですけど許して!



工場長のブログ


笑劇のイケメンやろ ( ´艸`) 実物の1000倍 よく撮れてます


今は 顔を1.5倍にして 髪の毛は白いものが多く (毛量は変化なし)


ちょっと分厚い着ぐるみを着ています!戻りたいわぁ (_ _。)



おネエ疑惑が出る前に この辺で ドロン します (///∇//)



2013年まで あと 6日   ハイシャラバ~~~イ (/_;)/~~