ついにですよ! | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今回の タイトルは・・・ 


オリンピック開幕のことですか? チッ そうだ! チッ そうだ! チッ そうだ!


いつもはシンデレラのように 12時までにブログをアップするのですが


今回は わざと日付が変わってからの更新である 時計


ここ数日 どうしようかと ずっと悩んでいました むっ


言うべきか はたまた黙ってやり過ごすべきか いずれは バレることなのか?


実は 「工場長は女である!」 という告白ではない べーっだ!




7月28日は 工場長の


誕生日である!



別に おめでたい話でもないし どうでもいい話


子供の頃は 誕生日がくると 今日から「○才」って感じだったが


いつからだろうか?今では 正月に年が明けた瞬間に


あ~今年で ○○歳だな~と思うようになっている


何かの書類に年齢を書く場合も 満年齢に抵抗がなくなってきている


じゃあ 工場長は「いったい何歳なんだ?」と思った方 手を上げてください パー


隠すことでもないし ブログを読んでる方なら ある程度目星はついてるはず


実は 今年 「年男」である クラッカー


「時には娼婦のように」の 黒沢年男ではない (パヤパヤ) 音譜


イヤーマンである (それって耳男?)耳


12歳ではない(*⌒∇⌒*)  24歳でないのも ブログを見ればわかる


東京オリンピックや 新幹線と同い年である 新幹線


有名人で言えば マッチやよっちゃん(いずこへ) にひひ


三原順子さんや 杉田かおる 鶴見辰吾など 初期の金八世代


自分では 歳をとったなと思うが この人たちを見てると


まだまだ イケるんじゃないかとも 思えてくる ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


体は年齢通り 衰えていっているが 精神的には「永遠の中2」


これからも バカなことを書いていくつもり


歳をひとつとったからといって 内容は何も変わらないよう にひひ


また 明日からも よろしくお願いします    合格 by工場長