いよいよですよ! | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

 いや~ 今日は何も 考えてないのです (☆。☆)

ぶっつけ本番で 書いています  ワイルドだろ 

ワイルドと言えば この間テレビで聴いた話ですけど

スギちゃんが つかみのギャグで使う キャップの外したペットボトルのコーラ

あれって ブレイクする前から ついこの間まで同じものを 使ってたらしい 

半年くらい 終わったらキャップを閉めて 持ち歩いていたんだって

もう腐っていて いろんな沈殿物が浮いていたらしい これが一番ワイルド 


さて いよいよですね  何がって・・・ 

明日は 土用の丑ですね  みなさん うなぎを食べますか?

毎年この時期になると 今年は数が少ないと言って 高くなってないですか?

今年は いろんな問題があるみたいですけど・・・ 

うなぎ屋さん的には どうだろう?ヽ(`Д´)ノ

あんまり言うてくれるな~って 感じなんじゃないですか

あと 石油とかの値段が上がった時 お菓子メーカーなどが 

値上げしたり 内容量を減らすという ニュースを よく見ますが 

その後石油の値段が下がっても 値下げしたとか 量が増えたって話は 

あまり聞きませんね! どうしてなんでしょ? 


あと オリンピックですかねぇ・・・ 見ますか?生で・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

工場長は 無理して起きてまで 見ようとは思いません 

ただ 和歌山からは この人が出場します
 

田中理恵ちゅあんです  可愛いですねぇ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

開会式は 28日の未明ですか?

派手に やって欲しいですね 28日は・・・(^_-)☆


最後に 昨日のファンタ・ゴールデンアップルの話

2000年くらいに ネット上で 「ある・ない」論争があったみたいで

それを 知ったコカ・コーラが 2002年ぐらいに

「幻のファンタ」として 売り出したらしい (ノ゚ο゚)ノ
 

工場長にとっては こっちが「まぼろし」である (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)