幻なのか? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ほんま 暑おまんな~ぁ 何か夏みたいでんな~ぁ

さて 今日は大阪で 何か大きな祭りをやってるみたい 打ち上げ花火

関西の三大祭りって 知ってますかはてなマーク


「京都の祇園祭」 「大阪の天神祭」と あとは「工場長のうんちく祭」

ここで 笑わなかったら あとはダラダラ読むだけですよ(-_☆)

今日の昼食に 某コンビニ限定のつけ麺を食べてやった

工場長のブログ

大阪の有名店監修やて o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

工場長は この店でラーメンを食べたことはありません

この間 テレビのラーメン王みたいなのに なっていたので

新し物好き 限定好きな工場長としては 飛びつくしかこざいません !!

工場長のブログ

味は………………普通 (ウソですよ) というか


今までいくつかの有名店監修のつけ麺を食べてきたが

年配の(誰が年配やねん) 工場長には つけダレがちょっと濃いような気が・・・

美味しいんですよ!マジで  ようは食べる側の年齢の問題 (ノ◇≦。)

やはり 素麺やざるそばの方が合っているのか?

しかし また別の店の限定商品が出たら買いに行くのでしょう!


ちなみに こちらの商品 関西限定ですので・・・すみません



同時に購入したのが コレ・・・

工場長のブログ

復刻盤ですか?アップルにあまり思い入れがないので


飲んでも 懐かしさもない 腹がタプタプになっただけ


お茶にすれば よかった ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ふと思い出す! 「ゴールデンアップル」は どうなっているんだ?


ネットで調べてみたら 大変なことがわかった


何年か前に 「ゴールデンアップル論争」なるものが起こっていたのだ


ファンタ ゴールデンアップルを飲んだと言う人と


そんなモノは 知らないと言う人が 言い争っている


もはやネット上では ゴールデンアップルは都市伝説化されているのだ


ゴールデンアップルの画像や 販売されたという履歴さえないという


空き缶が 発見されれば 5万円で取引されるという話もある


工場長は 絶対に飲んだと確信してるのだが


コカ・コーラの正式見解では アップルのあとに


ゴールデングレープを発売したが ゴールデンアップルは発売していないとのこと


ゴールデングレープなんて 聞いたこともない むかっ


工場長をはじめ ネット上でこれだけの人間が 同じ勘違いをするだろうか?


工場長が まだヨチヨチ歩きの頃?Zzz…(*´?`*)。o○


ファンタのオレンジとグレープは もっと鮮やかな色をしていた


飲むと舌の色が変わるくらい 鮮やかなオレンジ色だった


それが いつのまにか黄色に変わり 味も薄くなった記憶がある


子供の頃は 「おいしくなくなった」ぐらいにしか 思っていなかったが


今なら事件になるような 大人の事情があったのではないか?と思う


本当に ゴールデンアップルは 存在しなかったのか?


そこには また大人の事情があるのではないのか?


真夏の暑い夜に 熱くなってしまったが 確かに飲んだのだ


かなり古い話になりますが ゴールデンアップル飲んだ人いませんか?