やっちまったな~ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ラリホー・ラリホー・ラリルレロ 音譜


日曜日に ご機嫌で宝くじ売り場へ・・・


よく 1等が出た窓口に並ぶという話もあるが


工場長の行った売り場は 窓口が1つしかなく


誰も 並んでもいません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


窓口の女性の名前が 運のいい名前だったとも聞きますが


もちろん 窓口が1つなので 選ぶ権利すらありまおんせん


窓口の前に行き 「サマージャンボの連番20枚」と告げ


家から持ってきた グリーンジャンボ20枚を 差し出す ドキドキ


以前は バラ派(ディープな雑誌ではない)だったが


最近は 連番派である ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


なんちゅうか 本中華 もし1等が当たった時 後悔するはずです


「前後賞なんていらない」って言ってても 絶対に欲が出ます


人間なんて そんなもんです (*^o^)乂(^-^*)


前後賞だけ 当たった場合は もっと後悔するでしょう


まぁ なんだかんだ言って 当選番号を確認するのが


めんどくさいのが 一番の理由ですけど・・・


とか言ってる間に 窓口から出てきました サマージャンボが・・・ 


工場長の5億円の種が・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

工場長のブログ


これから毎日 水をやり 大輪の花を咲かせられるのか?


そうこうしているうちに グリーンジャンボの払い戻しが・・・


600円と ハズレ券18枚が手元に戻ってきました ハートブレイク


手に握られた18枚のハズレ券と 600円のレシート


いつもは このまま持って帰ってくるのですが 


この日は ただの紙くずに見えてきて 近くのゴミ箱へ ポイッと・・・


みなさんも ハズレ券を捨てる時 躊躇しますか !?




と シナリオでは ここで終わるはずだった この記事


宝くじファンの方なら 「工場長!何て事を・・・」と 嘆いたはず


そうです!9月2日(くじの日) 敗者復活があるのを忘れてました あせる


なんたることを サンタルチーア   | 壁 |д・)


しまった しまった 島倉千代子 困った 困った こまどり姉妹です


気が付いた時は その日の夜中 どうすることもできません


もう 9月2日は 情報をすべてシャットアウトして


なにもかも なかったことにします ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


まぁ 1週間くらいたてば 忘れてますけど・・・ にひひ


はい しゃらば~い パー



工場長のブログ

「相変わらず おっちょこちょいだにゃ~」