おおきにです | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

本日は 工場長ごときの誕生日に あせる


たくさんのコメントをいただき ありがたき幸せでございます


あまりの嬉しさに 舞い上がっており アップ


今日の仕事も まったく手につかず (アカンがな)むかっ


オリンピックの開会式の映像なども まだ見ておりません オリンピック


ポールが何かしたの? 指パッチン?(それは牧)


「ヘイ柔道」(たぶん現時点で かなり使用頻度が上がってる親父ギャグ)


聖火に 火を灯したのは誰?って感じです

少しずつ オリンピックモードになっていくのか?



同じスポーツで言えば 高校野球 この暑いのに 頭が下がります


和歌山代表は 智辯和歌山に決まりました クラッカー


和歌山には 智辯和歌山しかないんじゃないかと思われがちですが


ちゃんと予選は やってますよ (学校数は少ないですが)


県の代表として 頑張ってほしいです ニコニコ



今日は 誕生日のことで 頭がいっぱいになり


あまり回転しません (いつも回転してるのか?)


最後に 野良猫の長老から 工場長になり代わり 


感謝の言葉 !?


工場長のブログ

「・・・・・・・・zzzzzzzzzz・・・・・・・・・」

工場長のブログ

「死んでる?」


「めったなこというにゃ~」


工場長のブログ

「んっ・・・・・・・・・zzzz・・・・・」


工場長のブログ

「う~ん・・・ポリポリ」


工場長のブログ

「感謝・感激・あめ・あられ」 DASH!